on&on | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


涙が止まらないよ 初恋だったんだ
別れに慣れてなかったのは 君が初恋だから
2人だけの場所 叶えられなかった約束
君に2度と会えないこと
よく分かってる 分かってるさ

「innocent love」


こんばんは〜
えーちゃむです



今台風が過ぎ去ったばかりの公園で
寝っ転がってる


ホントは星が見たかったんだけど
寒いし風強いし雲がある笑笑

どーしようもねーな〜


星なんて見えないや
ってことでBGMをかけながらブログを✍🏻



今の空撮ろうと思ったけど
私のちゃんは夜の写真は弱い




初恋なんてほとんど経験してないのに
innocent loveが染みるww



タカシ君が「花にけだもの」

すぐに原作読み返したわ
三十分で読み終わった。恐るべし



あ、雲がどけたー
うーん、空に融ける感覚だねぇ


こんな時に聞くべき曲は……
思いつかねぇwww



ブログってどんなこと書くもんだっけ?w
別に伝えたいこともないし
ほぼほぼ日記ですね



これ後で読み返して
「さっさと帰って勉強しろや」
って思うタイプやんwww



眠る前に夢で会いたい人の映像?写真?声?
を見ると夢に出てくるみたいな話あるでしょ?


よく実践するけど
過去1回か2回しか成功例ないんだよね〜


もっと効き目強い方法あったらいいな〜




そーいえば前世を体験する企画で
私の好きな芸能人が
サーカス団のトラで
催眠状態の中で痛い.苦しいって泣いてるの見て
嘘泣き下手な子だからこれガチなのかな?
ってちょっと信じそうになった
←信じきれてないww



でも前世でも舞台の上で現世でも舞台の上
彼はそういう運命なのかもね



自分も前世ちょっとだけ体験してみたいな〜
これで虫とかだったらショックだな〜
人とも限らないしね〜

やっぱ知らない方が得かもww





君は僕の初恋 不器用だった愛 感謝してた愛
僕が思っていたよりも苦しかったりする
僕達のアルバムを見て君の幸せを祈るよ
僕が先に恋したんだ なのに
いつも大切にするって言えなくてごめん
図々しいけど君の記憶の中に
淡い恋として僕が残っててくれたら嬉しいな

「innocent love」


で今日はお別れ

明日は晴れるでしょう!!

100色の虹を架けるえーちゃむでした☆