久しぶりに書いた | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは
えーちゃむです!


さーて後期が終わって
とりあえずひと段落

四ヶ月ぶりくらいかな?
一曲書き下ろしました〜

やっぱ好きなことをするって楽しいし
やっぱ好きだと自覚


1時間もかけれなかったから
卒業制作には出来ないけど
ちょっとあったかい曲ができた^^*



           【Legame】  作/ NeON


いつからここに立っていたんだろう

太陽が隠れて 夕立に濡れている

握った拳がほどけてく 

今すぐ君に会いたいよ


信じてくれから 隣にいてくれたから

泣いた夜も結局笑ってた

嘘じゃないよ

いつも私の全てだから




"ありがとう"や"大好き"よりも

ずっとずっと暖かいもの

君の言葉がその声が

私の心のカケラとなり鼓動を刻む

陽だまりに手を置くように

優しい気持ちで溢れてく




揺れる僕等の長い影と桜の花たち

笑顔の私と 微笑み返す君

止まった時間が動き出す

またここから歩き出す



握ったままで 離さないでくれたから

深い傷も溶けて消えてく

嘘じゃないよ

君が全ての意味だから



"ごめん"や"なんでもないよ"はやめて

どんなことも僕らなら

奇跡より強いものがある

1歩引き下がる理由すらないよ

強く手を引くのが君なら

私は背中を押して進もう




永遠の別れも僕らには無意味で

遠回りをしてきたけれど

今はもう怖くない 




"ありがとう"や"大好き"よりも

ずっとずっと暖かいもの

君の言葉がその声が

私の心のカケラとなり鼓動を刻む

陽だまりに手を置くように

優しい気持ちで溢れてく





    



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆