the chaser | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


ごめん girl 君という名の絆を絶対離さないよ
僕が君の心を変えるから大丈夫
心を掻きむしられてもなんともないよ

「the chaser」



おはようございます☀︎
えーちゃむです


土曜の朝は天気がよいよい!


いやー特に話すことはないけど
渋滞がすごいのさ


明日の午後はきっと寝てる〜


明日の小論文なんの内容だろう?

消費社会じゃない話題求むww



流れに身を任せて
どーんとこいっ!!!✌︎


{FE958F49-BD6E-4F23-90D4-1E48FB5CC575}


羽の生えた天使♡

私の前にも現れないかな〜


ここ数日ずっと「the chaser」聞いてる
本当にブーム
もう日本語訳みてて
ギュじじのソロの部分本当に好き




FlowBack新曲

頭にすんごい残る


何を言ってるのはさっぱり笑笑


今日からうたうたいかな?
いつか行ってみたいなぁ



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆