絶対好きになれへん"大きな爆発音". | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


自分を信じて頑張る
勝つと信じて向かってく

「理由」


こんばんは〜
えーちゃむ…でーーす!



えーちゃむもあったわ
今年1番の後悔……



それは今日の出来事

帰り道の駅でのこと
あるフィリピン?ネパール?の人に声を書けられ


貧しい子供たちのために
署名をしてほしい

とのことだったので快くサインした


カードを渡されてなにかと思いきや

え?お金?

みたいな、しかも署名の横にみんな金額が書いてある
え?みんな1000円とか出してんの?


(この時点で金額明記されてるのもおかしいのに気づけない私ってバカ)


学生的に1000円は貴重すぎるため
500円を出したんだよ


なのに!!?

ちょっと冷静になったらいろいろ
矛盾点に気がついて


ネットで検索検索〜!



ほーらね、あったよ、詐欺じゃんwww


私が見せられたカードとまるきり一緒やん!w
こうなると笑うしかないよねー

{8873AC79-CFA4-4CBE-AA6B-9956FBC46F2B}



みなさんは気をつけてください!
募金はとてもいい活動ですが

どこに誰に募金するのがいいのかは自己判断



ホントに本当に気をつけてください!!!




ということで
詐欺に500円払ったことが今年一番の後悔

たぶんこれ以上はないwww





100色の虹を架けるえーちゃむでした☆