自分の思う価値大事 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


闇に浮かぶ月のステージに
踊る君の夢見たんだ

「Bolero」


こんばんはー!!
えーちゃむやカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


はて、
私は何に驚いたんでしょうねw


NEW 腕時計

{1FD256B4-5EDF-420C-8FA0-D816DB6354A2}

ちょっと分かりずらいけど
金色はもっと輝いてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ここで価値観のお話∠( ˙-˙ )/

実はこの時計本人(私)はすごく気に入ってますが
割とダサいと言われるww


皆さんもそういうことありません??


でもそういう時に
「そうかな…(´・ω・`)」

じゃなくて

「お前に私の価値観は分かるまい( -ω- `)フッ」

くらいの勢いで笑顔で対応して下さいww


周りとの協調関係はとても大切ですが
だからと言って
周りに自分を寄せてしまうのは勿体ないです!




やべーよ、
センターじゃん!?


もう思い残すことはない…
ダメだったらその場でシャーペン折るわ

先週買ったやつww




今アメリカ留学中のお友達から
久しぶりにインスタのコメントが来て
めっちゃ嬉しかった!!


海外で1人ってすごいよね〜


カッコイイなぁー( *`ω´)




わりーな
センター前何もしてなくて
書く事が少ないんだわwww



じゃんけんっ!!!

ポイっ!!!







チョキ✌︎




それからせーのっ!
100色の虹を架けるえーちゃむでした☆