引っ込めれねぇ | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


君と出会えたことが僕のプライド
遠回りなんて1ミリもなかった

「Can't get over you」


こんばんはー
えーちゃむです☺︎︎



始まったよ
学校だよ
初日からお腹鳴ったわ😅😆🙄



え、なんか今
東京の方は超特急とDa-iCEで溢れてる?


私を置いて東京側だけ盛り上がってる?


許せねぇ〜www




今の楽しみは前期終わった後の
1週間フレンズ
だいぶ遠いな〜www


何年後だ?ってくらいw


みんな今日テンションおかしかった


正月のせいでみんな太ったw



{478D17A4-2107-41DD-82C5-CA094B70A812}

「Bistopping」

っていうお店のアイスクリーム
めっちゃ可愛い♡♡♡


食べに行きたいな〜


SWISHに出るアーティスト確認したら
札幌はえ、え、えーー!?

EverZoneでるの!?


みたいな状況になりましたとか
ならないとかwww




勉強してたら眠過ぎて
寝ようと思ってブログ書いたのに



目が覚めたwww




それでも無理やり寝よう


あ、超特急の超特番
クリスマスのやつは見た方がよい


過去5年の裏話してたけど
タカシが喋ったことは裏話でもなんでもなかったw



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆