初めまして2017 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


だから辛い明日が来ても
hello hello hello

「HELLO」天才凡人



あけましておめでとうございます!
えーちゃむですおねがい


今年も「えーちゃむなんだわw」ブログを
よろしくお願いします笑



さーて
年始1発目はもちろん今年の目標



とりあえず
受験がんばります!


これ一番近いよね
もうセンターまで2週間切ってますし



バイトします

作詞します

痩せます

ライブに行きます

韓国語勉強します

写真撮ります


こんなもんかな?

とにかく2017年も充実した1年にします!




{B3E1E127-D1CD-407A-A5AC-B37EFB7F40AE}


年始にカイの笑顔が見れた
すっごい久しぶりにLINE LIVE聞きながら勉強した



カイカイ顔がちっさいから
首がガッシリしてみえる♡♡♡



Instagramの方ではドンウが〜!
姪っ子ちゃんとチュー💋しててもう♡

姪っ子ちゃんも可愛いし
リップ音がwww
ドンウは本当に溺愛してるみたいですねw


{EBBBEEFD-A802-4430-B34C-87CC35B3C4AD}


2人とも可愛い♡♡♡



餅の食べすぎだよ私
痩せます!
頑張りますー!!( ´•౪•`)


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆