おやすみvol.1 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは(°∀°)
えーちゃむです!

ある☺︎︎ちゃんがブログで
「おやすみ」をテーマにした歌詞を
欲しがっている様子が見えましたので

私がhappyな甘い夜をお届けします✌︎︎



「sweet dream」  NeON

突然部屋に上がり込み 

僕のベッドを占領中

天使のような君だから

怒れるはずがないだろう?

退屈な毎日を彩る

僕だけの女神が今日も眠る


なんだって頑張っちゃって

たまに無理しちゃって

僕が君のknightになるよ



甘い体温 2人のsweet dream

手を強く握って離しはしないよ

このままシーツに溺れて

目と目が"ai"微笑みあうんだ

baby baby love you

you are so beautiful girl…



繋がるイヤホン重なる声

君との距離 約17センチ

いま僕の名前を呼ぶなんて

反則。罪。ズルイよ。可愛い。

この幸せをこの瞬間を

歌うよ 上手くはないけれど


不安に押し潰される夜だって

涙が止まらぬ夜だって

僕が君の傍にいるよ



甘い体温 2人のsweet dream

君の全てを僕は抱きしめ眠るよ

このままシーツに溺れて

息を重ね"ai"沈んでいくよ

baby baby love you

you are so beautiful girl…



何十回何百回生まれ変わっても

何千回何万回夢を見ても

僕は君に恋をする



甘い体温 2人のsweet dream

手を強く握って離しはしないよ

このままシーツに溺れて

目と目が"ai"微笑みあうんだ

baby baby love you

you are so beautiful girl…おやすみ




さていかがでしたか??

あ、ちなみに

歌詞を書く時はその他の文は文字小さめですw



それでは!

100色の虹を架けるえーちゃむでした☆