ぽっかぽか | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


僕の進む道に矢印はない
あったって従う訳じゃない
茨の道を鼻歌歌いながら

「Road」 NeON

こんちわv(^-^)v
えーちゃむです


今日はちょっと「あー。そうだよね。」
って思った話


受験生は今ナイーブな時期じゃないかな?

日本史の先生のお言葉



"後悔のない選択はない"


いつだって後悔しないように
自分にとって最善の選択をしてる

つもり

でもよく考えてみれば
過去の重大な決断には必ず後悔があって
途中で失敗、挫折があって

それでも自分が選んだ道だから
信念持って踏ん張って頑張ろって思える


私で言えば高校選び
入ってから沢山後悔したけど


それでも自分で決めた道


意地張って踏ん張って
だから笑ってここまで来れた


これからの決断は
後悔しない選択じゃなくて

"後悔も失敗も覚悟の選択"

が出来たらいいな。なんてw




ちなみに日本史の先生は
自虐多めの面白い男性教師なんですが

ジブリのモノマネがとても面白い☺︎︎


たまーに怖いし
嫌われてるかな?ってこともあったけど

いつも睡眠不足になりながら
私達の為に色々用意してくれて
ありがとうございます。


一つは先生の為にセンター頑張ります


それでは!
100色の虹を架けるえーちゃむでした☆