BE FREE | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


君と出会い
いずれ別々に歩いてく
とても普通な
そんな雲の様な事でした

「BE FREE」 from GReeeeN


今日は朝すごい嬉しい出来事が!

改めて大切な存在に
気付いた1日でした!




これを読んでる人に伝えたい。


「頼れる人がそばにいますか?」


今は便利な世の中だけど
しらない人とすぐ繋がれるけど

本当の友達を仲間を
大切にしてください!!

できれば
SNSには溺れないでほしい


重い話は大嫌いだから
この話は見たら即忘れて下さいw


今日は高校野球2回戦目
結果は負けてしまったけど

なんかみんなで同じ方向を向いてる
気がしてすごい嬉しかった!


授業中、携帯見てたのは
今日だけ許して下さい先生❤️

{23CC2180-2044-47F2-9AFA-852D881E4BB6:01}


あーー!
ルーキーズがみたい!!

よし、今日から
1話ずつ見ていこう(*´∀`*)


今日のhappyは
深夜のMessage
野球部の奮闘
綺麗な夕焼け
そんでできれば今日の夕飯
天津飯が食べたいなぁって思うww


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆