高校野球 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
そう何度だって
さいを振れ
願いを込めた フルスイングで



こんにちは~
えーちゃむです(*´∀`*)


最近暑いですね
東北なのに朝の8時には30度超え
これはツライ


明日は
我が高校の野球2回戦
応援行けないけど
きっと勝ってくれると思います!


ぬぅーー
ソフトボールがしたい…


あっ
今日英語の授業で初めて知ったのが
”冷麺は韓国発”
だという事!!!
今までずっと盛岡発を
信じて疑わなかった!!!



最近悩み事が多いなぁ
弓道に影響してくるから
なるべく早く忘れたい!

でも悩み事って難しい


皆さんのリフレッシュ法
ぜひ教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


100色の虹を架ける
えーちゃむでした☆