チュムチュム | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは!!
えーちゃむです


なんたって
今日は忙しすぎるwww


本日体育祭、1日目
慣れないサイドテールで女子力をちょっとだけ出したつもり


今日でた種目はサッカー!!
準決勝まで進んでPK負け、まぁ悔しいけどすっごい楽しかった!


柿谷のトリッキーなシュート
お見事でしたwww


明日は怒涛の3種目、ソフトを除いて苦手なのばっかりだけど頑張るぜ


そして
チュムチュムのフラゲ日でもある今日
とっても気に入ったわww


やばい。ツボるww

{DD1187B6-EDDA-4937-BC7D-AACAB9FED65F:01}


こんな大きいポスターも貰えた笑笑


「チュムチュム」はインドの言葉で「キス」だってー

ぜひ聴いてみてねー!


今日のhappyは
2の3の団結力がすごかったこと
サッカー楽しかったこと
チュムチュムをGETしたこと


《ポツリ》
みんな日焼けには気をつけようね。
意外と目も焼けるよw
私は明日からUVカットの伊達メガネかけまーす


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆