ありがとう | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは!!
えーちゃむですぜ

本日無事に東北大会終えました!
選手の皆さんお疲れ様です!



今日は先輩について書こうかな~

まずは
実力は国体選手並みのC選手
可愛くって、弓道も上手、おまけに話も上手くていつも笑顔にさせてもらいました、ありがとうございました!


女子部長のH先輩
高総体の辺りから急に仲良くなれて、すごい嬉しかったです!先輩の数々の名言と弓道への思いを私達がしっかり引き続きます!!


{FFBBBC9D-29F5-4C41-B87A-E5B3BCCF0B5D:01}

大好きな大好きな先輩


本当に本当にありがとうございました


今日のhappyは
先輩が泣かずに引退してくれた事


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆