4合わせと君の優勝 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


おはよう!!!
更新久しぶりのえーちゃむです、


報告遅れたけど
4月4日は神友とNEWSのライブに行きました


人生初めてのライブ!
本人達が登場した瞬間感極まって泣いてしまいました笑


ライブは圧巻で常に驚きを与えてくれましたね(人´口`)テンクスッ♪

2年間待った甲斐あったわ

{2F74DA16-F146-4947-BA90-568BC4348573:01}



それと昨日は弓道の大会!!
神友の個人優勝にはすごいびっくりしたし普段から努力してるのしってるからとっても嬉しかった

今は負けてるけど必ず同じ舞台に立って決勝で戦いたい!!!



3日分のhappyは
人生初の双子コーデ
2年待ってNEWSに会えたこと
皆既月食が見れたこと
神友が個人優勝を成し遂げたこと
自転車専用の信号があると知ったこと?



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆