原点 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは!
課題にグーパンチくらったえーちゃむです笑笑



今日はMステに東方神起がでてました!
東方神起はえーちゃむが音楽好きになるキッカケでいわば原点です


私は歌が上手いって訳ではないのだけど歌うことの全てを東方神起に教えて貰ったようなもんです(♥´꒳`*)


あとは中野先生のおかげかもww

兵役に行ってしまう2人だけど今まで東方神起を守ってくれてありがとう

{2A7FE005-C543-4248-B8BD-6E71B8FB16F7:01}


全ては始まり、Beginです!帰ってくるのを待ってます


はーい!はーい!
話は変わって天文部のみなさーん!活動の時期ですよ!《りっさん》

明日は月食が見れますよ
しっかり空を見上げましょう笑笑


今日のhappyは
真友が予言を当ててくれた事
ゆーちゃむのホスト姿が最高な事
あとなんかあったけど忘れた!笑



P.S
今日書きたいこといっぱいあって書き切れてないわ~
文章長くてごめんチャイナ🇨🇳