焼肉きんぐ、韓国フェア始まるよー


ちょいちょいやってますね。
ワイが行ったのはだいぶ前やな…
今回はなんと!
10ウォンパンが食べ放題〜


お祭り屋台で食べたことあるけど500円したもんねー。
サイズは小さいだろうけど、たくさん食べたいな
そうそう、ついこないだ
母がきんぐ連れてってくれてね。
初めてドリンク飲放題にしてん!
今までは数百円でも節約だー!
お肉いっぱい食べるんやー!
ってお冷やってん。
ドリンク飲放題、最高だった。
毎回付けようと思った。
なぜなら…
これがおいしすぎたから。

マンゴー飲んだんやけど、マンゴーラッシーのような感じで、濃厚なの!!!
さらにさらに!
お茶の種類も多い。

もちろん他にもジュースやコーヒーなど色々あるよ!
ワイね、結局…
4杯のんだ

とりあえず1杯飲もうかな…ってくらいなら、飲放題にしたほうがええで。

てかさー、コレも食べ放題やて!
気になる気になるー


焼肉は旦那氏がいた方が助かるから
※お肉焼いて欲しい
帰省に合わせて予約を取ろうと思っています

うへへへへ。
楽しみすぎる。
韓国フェア9月17日〜12月9日までだよー!
