6回目の渡韓先は…釜山でした♡



今回どうしても食べたかったものがありまして…

それは…レインボーケーキ!!



見てください!!ラブレインボーの部分はスポンジ。その間に生クリームがたっぷり♡
スポンジ層よりも分厚い生クリーム。
最高でしょ〜ラブ
甘すぎなくて、本当に美味しかったラブ
ちなみにスポンジはどれも同じ味。
色がついてるだけでしたウインク




ショッピングへ。
パックとかコスメとか沢山買いすぎて持てなくなりました真顔
そこに!なんと!
『マンウォンー!!』
って拡声器で呼び込みしてるお店が…。


店内のバックすべてマンウォン(約千円)。
入ってビックリ!!結婚式に良さそうなパーティバックから、かわいいショルダー、大きなリュックまで様々。これ全部千円なの?!
全部欲しい〜って友人とテンション爆上がり。


で、買ったのはこちら⬇

白が良かったけど汚れそうで…やめた。
こんな大きなリュック、千円ですよ?!
持てない荷物も入れることができて、助かりましたニコニコ


でもね、現在は防災リュックとして眠っております。なぜかって?ファスナーがひとつ壊れたから泣き笑いやっぱ、千円よねえ。




有名なパリバケットへ。
ここのパンは本当に美味しい!!

ヤンニョムチキンサンドを食べました。すっごく辛かったけど美味しかった飛び出すハート




写真がないけど、サムギョプサルとホットクックも食べました♡

ホットクはソウルよりも断然釜山派です。



ソウルのは黒蜜多めだけど、釜山は揚げたてカリカリで中にたっぷりのナッツ類が入ってるんですよ。



また食べたいから、次も釜山に行きたいなー!

この渡韓を最後に韓国に行けてません…



子連れだとハードル高いんですよね…

いつ行けるかなあ…赤ちゃんぴえん












人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡いつもありがとうございますおねがい
















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル