クロロフィル美顔教室のこちら⬇










長年愛用しております。

これがないと生きていけないオエー



緑色なので、ニキビ跡や酒さの赤みを消してくれます。




クリームパックなのですが、化粧下地にも使えます。



ニキビと毛穴対策に。

赤いすっぴんを見られることにストレスがあるので、メイク落としたら薄く塗ってます。

かなり薄く塗ることで自然に馴染みますウインク



昔は下地にも使っていましたが、崩れやすいので、今はパックとして使ってます♡



顔にブツブツができたときは濃いめに塗って寝ます。※顔が緑色になりますウインク



翌朝、拭き取るとブツブツ消えてるんですよニコニコ



ニキビを治すわけではないのですが、

予防にはなっています。



お顔はお見せできないのでえーん

手にぬりますねにっこり

薄いほくろ(赤丸部分)と毛穴があります。



うすーく緑クリームぬりぬり…



ホクロと毛穴がない!ほんわか



お値段もお手頃だし、1回買ったら1年くらい使ってます。

※本当は数ヶ月以内に使い切るのが良いみたいですが…笑



あう、あわないはあると思いますが、私はこれがないと生きていけません爆笑





それともうひとつ。

クロロフィルのパウダー!






bbクリーム&コンシーラーの上からパフでトントンとのせていきます。



あら不思議!毛穴も目立たないし、さらに!

毛穴をふさがないので48時間つけっぱなしでも肌荒れしない!



皮膚呼吸を妨げない成分だそうですよ。



アクネパスターとお粉、この2つはずっとずーっと愛用しております。



全国のクロロフィル教室で買えます。

私的にはネット販売してほしいですおーっ!

切実に…えーん



近くの教室がなくなってしまったので…

クロロフィル商品を取り扱っている化粧品店で購入していますが、少し遠いのですあせる



ネット販売開始されますよーに赤ちゃんぴえん










 

 



 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト