500円以上もお得なんて飛び出すハート
食べるしかないですよね!
テイクアウトでお昼ご飯に。



いや、でも1人で食べきれるかな…
生理前の爆食期ならいけそうだけど
最近食欲なくて…泣き笑い


でも買っちゃった←
中身はこんな感じでした。
部位ワカラナイ…
左端のが、硬かった…



クリスピーとポテト。




結果…
オリジナルチキン1つ、クリスピー、ポテトを食べてお腹いっぱい魂が抜ける


余ったチキン、アルミホイルに包んで保存すると良いらしいですね。


翌日のお昼に、オーブントースターで温めて食べました。


皮がカリッとして、これまた美味しいラブ
ひとりランチ990円、結局2日分になったので、節約した気分になりましたにっこり


やっぱりケンタッキーはオリジナルチキンが1番好きですよだれ
2本でお腹いっぱいなりますね…










人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡ありがとうございますおねがい











nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル