心療内科受診の後、ケンタッキーでおひとりランチしましたあ飛び出すハート



平日なのにお客さんたくさんで。

同じくおひとりランチの方が多くて入りやすかったですニコニコ



前から気になっていた和風カツバーガーのよくばりセットをチョイス飛び出すハート

1030円でした。




食欲旺盛なので普通のセットじゃ足りない気がして…えへへ


はっ!チキン、初めての部位。
ドラムでしたあ〜!結構脂が乗っててぷりぷりですね。


和風カツバーガー、Youtuberの方がケンタッキーのメニューを食べ比べて、1番美味しいって言ってたので、そこから気になってたんですけど…




想像通りの味でしたにっこり
大好きな方…ゴメンナサ…


美味しいんですけど、個人的にはチキンフィレバーガーの方が好みです〜
味覚は人それぞれですもんねニコニコ飛び出すハート




あと、ドリンクも初挑戦したんです。
レモネードソーダよだれ


ケンタッキーにしかないですよね。
レモンソーダとは違って、レモネードの味がしっかりしていて美味しかったですよだれ


ご馳走様でしたラブ

美味しいご飯が食べられることに感謝です。











nosh(ナッシュ)