久しぶりにユニクロ行きました〜飛び出すハート


ユニクロのブラタンクトップと、チューブトップが欲しくて。


試着したんですけど…


びっくりするほど安心のホールド感ラブ


今持ってるブラタンクトップって
少しパットが浮くというか…フィット感はあまりないです。でも使ってますけど…泣き笑い


これはすごい!
エアリズムコットンブラチューブトップ!



2290円。


ストラップが外せるようになってます。
外しても安定してる。


夏、ワンピ着る時に下着どうしようっていつも悩んでました。


これさえあれば!
最強です〜飛び出すハート


あと、お安くなってたのでこちらも購入。



リブハイネックT。
1990円→1290円でした飛び出すハート


試着したんですけど、首元がお上品で可愛かったんです!ラブ


白が良かったけど、結構透けたので、黒にしました〜










⬇ハッシュタグランキング入しました。
ありがとうございますおねがい












 ⬇オススメクレンジング!一本だと2400円…

 



 ⬇三本まとめてだと、一本あたり1793円!

 



 ⬇耳垢たまりやすい娘に。

2本セットで1080円!

 



 ⬇これからの季節に最高です〜

 



 ⬇帽子似合わない私が唯一かぶれる!

 



 ⬇これ良かったです〜

 



nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル