白ワインにはまって毎日少しずつ飲んでいたのですが…



抗うつ薬との相性はあまりよくなく、禁忌ではないものの、控えるように薬剤師さんに言われました。



楽しみにとっておいた白ワインが飲めずに、これがまたストレス。



心療内科の先生にご相談したところ…



200ml以下なら許すことは多い。

ワインを唯一の楽しみにしていたのなら、少しだけならいいですよ。ストレスがよりたまるよりも、楽しみがないとねにっこり



といってくださいました…赤ちゃんぴえん

※あくまでも私の場合なので、抗うつ薬服用中の方は必ず医師に相談してくださいね赤ちゃんぴえん



心臓の先生からも飲酒はできるだけ控えるように言われているので、私、200mlも飲まないんですよ。



50〜100mlくらいかな?(笑)

ほんの少し飲むだけで、幸せなんです。



楽しみにとっておいた、マリノアリゾートで飲んだ白ワイン。




やっぱり最高に美味しい〜ラブ

もう、一生このワインを飲み続けようかな!

人生で1番美味しい白ワインといっても過言ではないくらい、私の大好きな味です。



まとめ買い予定です〜









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



nosh(ナッシュ)