ローソンの新商品をdポイントでお得にゲットできるんです。



毎月交換できるものとスケジュールが決まっています。しかも先着です。



すごいのは、約半額なんです飛び出すハート





毎月チェックするのが大好きです。



⬇スケジュールはこちらhttps://www.lawson.co.jp/sp/ponta/tsukau/otameshi/mar/1364698_2597.html 






⬇お酒もあるんですよ〜




⬇絶対欲しい!


⬇私はビール飲めませんが…


⬇これ気になる


⬇これも気になる!ジャスミン茶のお酒?


⬇これは娘が好きそうニコニコ


⬇ハーゲンダッツが170ポイント!
食べたいけど、アイス系はすぐになくなるので…難しいかなあ~




気をつけないといけないのは、商品がローソンにないこともあります。店舗によって在庫や取扱商品が違うためです。


dポイントで交換したくて何店舗も回って探したことがあります(笑)


必ず、その店舗に対象商品があるか確認して、見つけたらすぐにロッピーへ!


ロッピー画面の右下にポインコ(dポイントのキャラクター)のマークがあるので押してください。


画面に従って操作し、dポイントカードを読み込ませます。


お試し引換券の全商品のボタンを押すと見やすいです。欲しい商品を選ぶと引換券が出てきます。先着順なのでなくなっていればボタンは押せません。


商品と引換券をレジに持っていくという流れです。


交換できたらその時の様子を画像付きでまた綴ります〜飛び出すハート


是非やってみてくださいね〜







⬇ニキビ、酒さに悩む私の愛用中アイテムたち


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 ⬇免疫あがりました!

 



⬇安心のカフェインレス!

 

 



 ⬇韓国アイドルご愛用

 






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



すっぽん小町