東京インテリア、お洒落なものがたくさんあるよ〜と聞いたことがありまして。



ずーっとずっーと気になっていたんです。



娘と2人で行ってきました飛び出すハート





観葉植物、バスグッズ、テーブルや椅子、ソファー、学習机などなど…



エリアごとに色々あって、見るだけでも楽しい!



その中でもびっくりしたのがこちら⬇





オマージュキャンパス!
※ハートで店舗情報隠してます


こんなのあるんだ〜
かわいい…






絵とかアートって眺めるだけでストレス解消になるそうですね。



時々、美術館に行くのもいいそうです。



ああ、いつか自宅にお気に入りのアート飾りたいなあ…




娘はシャンデリアコーナーで大喜び(笑)
キラキラ〜!とはしゃいでました。そして間もなく『帰ろうよ〜!』とぐずりました(笑)




なにも買いませんでした。
今度は一人でゆっくり見たいな~















⬇ニキビ、酒さに悩む私が愛用中アイテムたち


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 ⬇韓国アイドルご愛用!私も一目惚れしました。

 



 ⬇ご褒美に買っちゃいました!

 



 ⬇免疫あがりました!

 



 ⬇心臓手術後も安心のカフェインレス!