ショッピングモールを歩いていたら、ワゴンセールに遭遇。





あ、韓国コスメだあ!と手に取ったのはこちら⬇



スマホで検索。色味もかわいいし、探していたキラキラ感があって購入することにしましたー飛び出すハート


しかも30%オフ飛び出すハート





アイシャドウ、もう何年も同じ物を使っているので衛生面も気になるし、色味も変えたかったのでちょうど良かった!





可愛い〜ラブ


沢山使おうと思います飛び出すハート









⬇ニキビ、酒さに悩む私が愛用中アイテムたち

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 ⬇免疫あがりました!

 



 ⬇韓国アイドルご愛用!私も買いました!

 








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



すっぽん小町