不用品をリサイクルショップにもっていきました!




小さなもの(ベビー服など)はフリマアプリでお譲りさせていただいてますが、大きなものは発送も梱包も大変… 




思い切ってリサイクルショップへウインク

持っていったのは以下のもの⬇





①娘の使わなくなったプーさんのおもちゃ。



パーツがひとつないのですが、とてもきれいで箱もとっておいたので!1000円くらいにならないかな〜


 

8000円くらいしたんですけど、アマゾン様だと6000円で買えるんですね~






ここから写真ないですごめんなさい〜


②木の玩具

型はめです。重たくて音がうるさかったので、しまいこんでました。こちらも箱ありで美品。




③着なくなったファーコート

ロイヤルパーティーのもので大きくてふわふわ。3回しか着てません。




④使わなくなったマイケルコースのショルダーバッグ

2年通勤に使ったのでロゴがはげてきているものの、破れやシミはなし。






査定額は…






全部で600円!






安いのか高いのかわからないけど、1000円にはなると思ってました〜






でも、写真とって梱包して発送して…という手間を考えたら大きなものはフリマアプリではなく、リサイクルショップで手放すのもありかなと思いました。






600円は生活費に消えました~







 



⬇酒さ、ニキビに悩む私が愛用中アイテムたち

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 ⬇免疫あがりました!

 



 ⬇自分へのご褒美に!一目惚れしました。

 




⬇気になる…

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム