噂のミスド×ゴディバのドーナツを食べてきました!



ミスド福袋の引換カードがあるため他のドーナツも一緒に飛び出すハート



ドーナツ引き換えカードなんですけど、187円までのドーナツ対象なんですよ。それ以上は差額を払えばいいと思っていたら…



それはできないそうです笑い泣き

ちゃんとお支払いしましたあ…



食べたいドーナツて、だいたい187円以上な気がする…コラボ商品は特に。



来年は福袋買うのやめようかな…真顔



ゴディバのドーナツ300円超え…高い…

あれ?しかもゴディバ、なんか小さい…



娘と2人で食べたのでこの量です。
私も娘もストロベリーリングが大好き飛び出すハート


あとBBQフランクフルトのパイ。
これ温めて貰ったんですけど、最高に美味しい!


さて、ゴディバのガナッシュショコラ。
形くずれてる…えー

食べてみると、とーーっっても濃厚!
しっとりしたガナッシュ生地にチョコレート生クリームが挟まってます。


なんか、チョコレートケーキ食べてるみたい。他のドーナツと食べていたから、すごく重ために感じる…


最初小さいなと思ったけど、この大きさで良かった…無気力


おやつタイムならこれひとつで満足しそうなくらい濃厚でした!










⬇酒さ、ニキビに悩む私が愛用中アイテムたち

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



⬇自分へのご褒美に買っちゃいました

 

 


⬇免疫アップ!