土日で行ったクリスマスディズニー。



ずっと乗りたかった美女と野獣は160分待ち、プライオリティパスもなく、乗れませんでしたえーん




写真撮って満足。いつか絶対乗る!





家族で初めて乗ったのは…
イッツ・ア・スモールワールド!
4年の間にリニューアルしてました。
とても新鮮でした飛び出すハート



乗る前にベビーカー置いたのですが、終わったあと探すのが大変真顔
キャストさんがベビーカーを常に整理するので置いた場所と違うところにあるんですよね…



40周年カプセルトイに30分くらい並んで、いつの間にか夜キョロキョロ
キレイなシンデレラ城にうっとりラブ




この日はすこし風がありまして。
なんと!50分前でもパレード最前が空いてました飛び出すハート



ずっとねらってたポップコーンバケット!
光るーラブかわいいー!娘が気に入ってずっと抱えてました。機嫌悪くなることもなく、神アイテムでした。



パレード待ちしながら軽食を。
初めて食べたチョコチュロスの美味しさに感動飛び出すハート
しかもミキミニでしたラブ




最前で見るパレードに感動して泣きましたえーん



画質悪くてごめんなさい…
ディズニー最高ですおねがい














 ↓ご褒美に買いました飛び出すハート

 


ニキビ、酒さに悩む私が愛用中ラブ


 


 


 

 

 



 洗顔、ボディーSOAP、ハンドソープこれ1つ!10倍に薄めて泡ソープになるのでコスパよし。肌にもよし。

 



 免疫高まりました!