あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート



今年最初のブログは心臓手術後、最終検査をしたときのことを綴りますニコニコ







どきどきしながら病院へ。

今回の検査で異常がなければ



完治



となります。



24時間心電図をつけて、翌日返却。

1週間後に結果説明という流れ。





結果は…





驚くほどきれいな脈!

乱れが一切ないので完治といっていいでしょう。とのこと。



先生おねがいありがとうございますおねがい



疲労とストレスが原因で悪くなったので、体に自信がつくまでは仕事を減らしてください!再発リスクはあります。



と言われまして…できるだけ体に負担がかからないように気を付けて生活しようと思っていますあんぐり





会計待ちをしているとき掲示板が目に入りました。手術や入院をした方のアンケート用紙が貼ってありました。いいことも悪いことも書いてありました。





私は、手術前も術後も丁寧に優しく励ましてくれた看護師さんと、無事に手術を成功して完治まで見守ってくれた先生方に感謝しかありません。



この想いを伝えたくてアンケート用紙を手に取りました。





本当にこの病院で手術、入院できて幸せでした。という旨を書かせていただきました。





今年はストレスためこまず、毎日がハッピーになるように過ごしていこうと思います飛び出すハート









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町