ラリン昔からよく使っています飛び出すハート


香りがたくさんあるので、色々使った結果、私は…オーシャンの香りが一番好きです。


リピしすぎて飽きてしまい(え)
今はサボンに浮気中チュー


冬になると、かかとや体の乾燥が気になります。入浴時、スクラブでくるくる~とすると、潤うしお湯を弾く!保湿感が好きです。


何よりいい香り、好きな香りに包まれて癒されるんです。


福袋がお得なので毎年購入していましたが…コロナ禍あたりから販売がなくなったり、香りが選べなくなったり…


今年こそは!と思いましたが、いつの間にか香りがかなり増えてましたびっくり苦手な香りだと困るので店舗に行ってきましたニコニコ


すると!私の大好きなオーシャンのスクラブが半額に!これは買うしかない!


そしてホワイトチェリーブロッサムという香りを試したら…とてもいい香りで。
ボディークリームも一緒に購入。


定期的に買いたくなりますラブ
来年こそは福袋買おっと飛び出すハート