車は運転できないので

母親に来てもらいました。



歩くのが痛いけど

早く我が子に会いたい赤ちゃんぴえん



ドキドキのお支払い。



10万円超えるかな?!

今回は、高額医療費制度を利用しました。





心臓アブレーションカテーテル手術。

二泊三日の入院。





な、なんと…

約7万円でした泣き笑い





や、安い!

こんなに丁寧に対応して頂き

快適な入院生活ができ、

しかも心臓の手術をしたのに。





もっと払いたいくらい!

ありがとうございました赤ちゃん泣き





退院したからといって

動き回ることはできません。





一週間は自宅で安静に。寝たきりです。

重たいものを持つのは禁止。

娘も抱っこしてはいけません。

  




母が退院のお祝いにとケーキ屋によってくれたのですが…

ごめんいらないから一刻も早く家に送ってくれ〜という気持ちでした泣き笑い

体調が悪いわけではないですが

ずっと寝ていたので体もだるくて…





家に帰って娘を見た瞬間!

抱っこしてしまいました笑い泣き

ごめん抱っこだめなんだった!

ハグ飛び出すハート





元気そうな娘を見て一安心。

さて、畳のお部屋でこれから寝たきり生活ですにっこり



退院日から2週間後に仕事復帰です。












すっぽん小町

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



ととのうみすと

 



 

 




 

 




【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット