少し起きて、携帯触って寝て…

目が覚めて、またすぐ寝る。



ずっとこの繰り返し。



無料Wi-Fiだったので

大好きなYouTubeをたくさん見ました。



二日目の朝、看護師さんが検温に来ました。



37.8℃



『あらら。微熱があるね。

手術後に出る人多いのよ~

退院は明日ね。』



と言われてしまいました。

残念ですがもう一泊。




旦那にも電話で報告。

娘と二人の生活、なんだかんだ充実しているそうです。良かった。

 



しばらくすると別の看護師さんがお部屋に来ました。




『大丈夫ですか?!昨日たくさん泣いていたので心配で様子見に来ましたニコニコ




術後に手を擦ってくれた看護師さん!




わざわざ会いに来てくれるなんて泣き笑い



今思うと、名前を覚えておけばよかった…

お礼のお手紙を渡したかったです。




味の薄い心臓食を食べて

また眠ります。




歩くとき以外は体の痛みもなく

寝ているときはとても快適でした飛び出すハート




夜にお風呂に入ろうと思っていたのに寝てしまい、気付いたら朝びっくり




退院前に入りたい!

バタバタとシャワーを浴びてスッキリニコニコ




荷物をまとめていよいよ退院です。












 

 





 

 






BORDER FREE cosmeticsセット

 





すっぽん小町

 






スマリッジ