妊娠中にひどい頭痛に襲われました。

もともと偏頭痛もちなのですが

痛みがいつもと違います。



痛み止めも効きません。

お風呂に入って体を温めると

少し良くなりました。



明日には良くなるかな…と思いながら過ごしていましたが、偏頭痛よりも痛みが強く、家事もままなりません。



1週間が経ちました。脳神経外科に行ってみることに!



診断は、

自律神経の乱れで起こっている頭痛



でした不安



体を温めると改善傾向にあるので、

辛いときはお風呂に入るようにして

自宅で経過観察。



数週間もすれば良くなりました。



とても焦った経験でした不安












愛用中飛び出すハート