ゆめタウン内を家族でうろうろしていたら、
スタバの店員さんと目が合いましておねがい


『どうぞ〜ニコニコ


と試飲を遠くから差し出してくれました飛び出すハート


笑顔で駆け寄る私ニコニコ


スタバ好きには嬉しい試飲タイム飛び出すハート
氷が入っているのに濃くて、
美味しいアイスコーヒーでしたラブ


試飲サイズでも満足感ありました。
パッケージが夏らしくて素敵ですね。





またリフレッシュしに、スタバに行こうかな飛び出すハート




私、わけあってカフェイン制限がありまして。
最近こちらを購入してみました↓





とっても濃くて最高です〜♡












nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル