先日はこう言う
珍しくイライラして投稿してしまい


Xのフォロワーに
テレパシー飛んでしまったのかな?
と思う様なことが
先ほど起きました。



 

 

なんで?

Xで昨日の話ししてないし


Amebaも今は連携してないし


他のSNS先でも

このフォロワーさんとは繋がってないし


どうしてこの方が急に

この様なあまりにもピンポイントな

投稿をし出したのかわからないのですが。。。




天界は各自にヒントを送って

気づかせようとしているのだろうか?



フォロワーが投稿してた


irritate

と言うワードを検索してみると

私がフォローしてる

144系のアカウントの過去の投稿に

辿り着いた。



すると、こう話してる。



 

 



実はフォロワーが集ストされてる。



一体いつ救われるんだろう?

と言ってたのは

この事です。



私も子どもの頃

ストーカー被害に遭ってます。



光を強めましょう。



公にしましょう。



みんなで気が付きましょう。




めちゃくちゃ孤独でしたよ。

そして今でもです。


トラウマを長々と

抱えて生きて来たので

脳機能が今でも不調を抱えています。



でも負けません。



闇が恐れていた人達を

早くから潰していく


見抜きました。



潰されてたまるか。