投稿して割とすぐに







天界から絶望



癒されたくて





やはり歌は人を癒すのだろうか?

でも、人は、人を選ぶだろう?!

誰に癒されたいか。




自分の役割がわからないんだ。

一体。



YouTubeに使ってたアイコンと

同じ写真を

『なんだか表情が寂しそうな表情』

と言われたので


少し笑った感じのものにしました。



確かに前のはそう言う感じでした。


他にも自撮りはあったのですが


近しい人から


自信過剰と以前言われてから

どこにも使わなくなりました。




人が何かを表現しようとした際に

まだ始めは慣れてません。

どんなやり方をしたら

丁度いいのか


何もかもを

最初から知ってたら

自分プロデュース上手な人ですよね。

世界に行けば出ればいいです、

そういう人は。


けど私は、

この年齢から急に走り出した人。



最下層から。


で、選ばれましたよと

144。


やり方を教えて欲しいです。

うまい144のやり方を。





ネット調べても出て来ません、そんな事。




もう

私の画像にいちゃもんつける人は


女優にでもなって

頑張っててください。


誰の悪口も言わずに

あなたが何かやってください。



つけあがるなとも言われたけど

まだ何にもやれてません。





私は先ほど

コピバンの動画を観てて

その後イラついたはず。


私は私の課題に気がつきました。


自分に、圧倒的な歌唱力が無いせいで

圧倒的にオモチャみたいな声してて


自分に苛立ったんでした。



挙句、この声

46歳なのにアンバランスもいい所…。



なんでもっとこうならないのショボーン

と言うのが酷い。。。




だから他人の動画観て

イチイチ突っ込みたくもなるんだろうな

粗探して。




え、

コピバンで人気出て

客回して

飯食っていけるの?(多分そこまで

では無いだろうけど)👀



演奏はオリジナルでも、イントロが

違う気がした…オリジナルの打ち込み

じゃ無い感じなのよね

本家の音使用してるかんじだよね…


許可取ってんのかしら??


ウーン。。。




こっちは行儀良くルール守って

1人でやってんのに


なんでそれで通るの?キョロキョロ



まあルール破りがあれば

どこかで

見抜かれるだろうけど。







確かに音楽や人の笑顔、

癒されます。



子どもの頃、カセットテープに自分の声

吹き込んだら変な声だったから

歌手は無理だと諦めてた。


そんな私が46歳でうたスキ再開。

コメント欄から人生で初めて歌声褒められた。


何かで

人に感動や癒し与えられる様な人に

そう言う人になりたかったんだろうけど


何も叶わず、何も想わない様に

主婦と子育てだけをして来た。

夢を東京に置いて。





なんで今更❓

↑コレ。


ここだけはわかって欲しい。





ホントに

なんで

いまさら←






過小評価だと言われても構わない…


なんで

いまさら。


自分に自信が持てないから

苛立ってるんだろうな。



自分磨きして

なりたい自分になって

気が済めばいいのだけど

身動きが取れなくて。


そしてここでも

なんで今更って思えて仕方ない。

悲しい生き物なんです(T . T)