すずらんの話をXやここで
していたところ…



その後この様な
ツインレイに関しての
動画が調べてもないのに
視界に入り

動揺がさらに動揺に変わった(汗



だって、すずらんの意味も

アイシテルだったから驚き



……毎日キョトン。。。




なぜか

毎日進化して行ってる気がする




だって今日なんて

こんなことがあったから。

(5/2)青森にて








オレンジレンジ

以心伝心 


TM NETWORK

We love the Earth






※あくまでも私の考察です。

事実はご本人様方しかわかりません。



家族がこんなに歩くわけが無い。笑

なのに今日やたら張り切って

歩いてた。


ほっといたらずっと

歩くと言う。


大阪行った時や、普段と

全然違う!笑




歩いて歩いてひたすら同じような所を

歩かせて気がつかせる

高次の誘導でしょうかおやすみルンルン




道路って

どこも結局

つながっているよね



つながっているんだ♪

とオレンジレンジの

以心伝心を私に歌わせるミッション。笑





これが正しいのかは

わかりません。


本来の意味なのかも、

本当の所はわかりません。



でも私は、

ただ、ただこの曲が好きです照れ

TM NETWORK


歩いてたら気がついたことです。




心が揺さぶられる毎日。

泣いて笑ってここの所

激しいです。



穏やかに、そして

幸せな気持ちにさせてくれる

この曲がとても好きです地球キラキラ