※追記あり。

今日は
私の好きな花のお話しします。



すずらんなんです。



フツーにネット上のどこかで
アカウント名としても
使用しております。

もう何年も前からになります…





なんと、二日前に

truth socialで呟いてたのですが



LOOPさんが凍結されて

私は敢えて呟いたんですよ。



今話した通りアカウント名なんです。

見てますよちゃんと。

誰がLOOPさんを凍結しようと

すずらんさんは見てますよ。笑





そして今日・・・。



https://x.com/ranran_blue/status/1785557248330305694?s=46


幸せが再び訪れる

新しいこれからの

地球のことを示唆してるのでしょうか??目





144!!




アイシテルと急に

言葉が降りてきたので

すずらんと共に検索。



https://x.com/sakuraiami/status/1734595514803634590?s=46

素敵過ぎやしないか笑い泣き

風に吹かれると鈴の音でアイシテル、

奏でるからもう一つの名前は鈴蘭。

花言葉は「あの日の幸せがまた訪れる」🫶


だそうです。








(泣)


こんな事しかできないショボーン







超意味深過ぎて。なんだかもう。(泣笑)





https://x.com/achanneling/status/1785584563642577349?s=46


Carebear Patriot17さんがリツイしてた

アカウント様もすずらん♪

↑※追記 この時点では信じて

おりましたが、途中LOOPさんに対して

どうも変なコメント投稿したので

この17のつくアカウントのリツイは

辞めて、これまでの全て消しました。

LOOPさんも、偽の愛と光と言ってました。

ほんの少しでも信じた私が愚かでした。


ちなみにLOOPさんと同じ魔

team♾️ではなく、team GODだと

名乗られておりましたが、私は同じteam

と信じきっていました。

だけど、ここの所どうもおかしいと

感じたのは


鬼投稿、鬼リツイしてきてて、

私は忙しくしてる間、その投稿の

意味を調べてリツイしてましたが


違和感感じたのは

多い←何かの焦り?

信じ込ませようとしてる?


これのどれか?


分からないけど

変な感じがしたのと、

LOOPさんの投稿や

他のライトワーカー 

スターシードの投稿で

これは同じteamのアカ

では無いと気が付きました。


日本の大きめのアカウントの

偽物リツイを信じてしまい

私も私でした。


以後気をつけます。

もう、引っ張られるの辞めます。





知らないで投稿してたんです。

2日前。


すずらんが好きって言いたくて

仕方なくなりました。(ガチで)




奇跡の人、君臨。笑





すずらん

買いに行って

売ってなかったんですが。笑




まあ、、、

また見つけたら買って飾りますニヤリ