家族から
ママンさん呼びではなく
近年ウズさん呼びされてますが


これもそういう
仕組みだったのでしょうか。。。



さて、



その可愛らしいスターシードさん。

私もフォローさせて

頂いてます。




可愛いだけじゃなく

能力超高い笑い泣き



そりゃ、

私だって

アイラブユー💚

言いたいですわー。笑






でも一つだけ

ここでなら悪足掻きして

いいだろうか。。。ねー


ここ自分だけのホームなので。笑







自分で言うのもなんだけど…



そこそこ可愛くてゴメンお願い


※もういいや、どうせかなり昔の私。笑

Ameba画像。37歳頃〜⭐️




まあ、今じゃないので。

その辺で会っても誰も気が付かないw





さてさて。


一つ前のブログの話しの

続きです。


現在46歳になります。


ボウケンジャー爆誕

したのはいいのですが


こんな年齢になってしまってから

高次は私に何をやれと…絶望



私の見てる某アカウント様は

自分にしか

生きる使命なんて

わからない


と、とても大切な言葉を

残されてました。



ここ最近急にTM NETWORK

ハマってヌカッて

ヌカりたてホヤホヤの私ですがニヤニヤ



君だけが

守れるものが

どこかにあるさ


と歌われています。(ゲワイ♪




そしてまた戻りますが

その私が見てる某アカウント様は

一つ前のブログにも書きましたが


神への

依存やめよな


と投稿されてます。

※呼ばれてる人は、

呼ばれてる時は別だと思う。



それ以外は

自立して自分の生きる道を

自分で見つけなさい


と言う事です。



だから、

私を無視して賢明になられてる方

LOOPさんからお声かけられた方を

片っ端から

これからも

フォローしていくのだと

思われますが


そこでガッチガチに

縄張りを作るのでしょうが


神への

依存はやめよな


お上はとっくに言ってますよえー



話しズレましたが


私はもうこの年齢になって

四捨五入をすれば

アラフィフかもね。そーかもね。











令和のボヤッキー。笑




今からなんの冒険を…

ずっとここ最近自問自答してて


落差激しく

アップダウンに疲れてしまう…ショボーン


高次の無茶振り魂が抜ける




芸能人なら年齢どーのと言っても

ファンから温かい目だし

なんならお祝いもしてもらえるのに…




一般となるとただイタイ人の

扱いを受ける…

老害扱いよね。。。


この地球

芸能人しか楽しくないじゃないかむかつき





上と下の真ん中に何か

テンション下がらない何かを

設けないと…


髪でも染めちゃう?

(毛染めもパーマも体質的に出来ないので

やるなら、毛先だけとか…)

グレかけてるのか?w w



そんなこんな気持ちの今日この頃です。