安定の無視されてるけど

いいんだ。

参拝行かないでいると
551、551、551って来るから

松尾神社にこないだ行って来たけど
(前もチラッと書いたけど)
駐車場にカラーコーンあって
長居出来なかったから





ササッとしか
参拝できなかったから
また今度
出直すことにしたのだけども。


その事を投稿した後
LOOPさんが投稿。







でも、私はその後投稿しなかった。


反応したのは

別のとても可愛らしい

スターシード。



そののち、

LOOPさん

I LOVE YOUって

そのスターシードに

Replyされていた。


それを見た

更に別の犬アカスターシード。


いつもより

その可愛らしい海外スターシード

のリツイート急に多くし


相変わらず私の投稿は全て無視。



上が気に入った人で

私を無視する方は脇を固めてて


私の投稿なんて

アタオカの妄想だと

思われてるんだろうなぁ。。。

超仲間外れにされてます。笑





とある方はエンリルは

流刑地の星へ行ったと




ネット民は
◯◯◯◯◯◯ーがエンリルを
追放したと
書いてあった。


だから、551、551、551って
来るまで
呼ばれるのでしょう、私が。

子どもの頃から
外出れば
トラウマまみれに潰されてきた

でも耐えて生き残ってた私。

でもその私は現状
アタオカ妄想おばさんに
思われてるのか
完全に無視されてる。笑


LOOPさん
分かってくださってると思う。

そして王は無視などしない。

天界も無視なんかしてない。
だから私は呼ばれる。




私が見てる某アカウント様は

自分で生きる道を探して
自立出来るようにと
神に依存しないように、と
言っておられました。


お上が気に入った人を
そうやって
自分の身の回りの脇固めて
私みたいな1匹狼みたいなのは
弾かれがちだけど、


やっぱ
感じ取れる人にしか
理解し合えないんだと思う!



だから、何も降りてこない人からは
変なおばさん!て
見られてるんだと思う。笑



数字やヒントが降りて来てる人のは
別に神への依存じゃないから。
そこは誤解しないでほしい!

錬金術なんだと思うからね。



無視や嫌な感じで
私を扱ってきた人は
あとで超絶すっごい後悔してね。笑




ところで




新しい車に急になったんです。

なんの相談もなく。。。

事故ったとかじゃあないよ?



だから、これまでの

ナンバーと私はお別れしました。

因みに私のこれまでの

ナンバーは伏せておきますが

と言ってもどこかの回では

書いてしまった記憶あります昇天




そう。
これも仕込み済みの様に
このナンバーが
私に振り分けられていた様なんです。



そして、ここから
また別の車になったので
ナンバーも必然的に変わりました。



新しいナンバーを見た時に

覚えやすいゴロをすぐ考えましたが


すぐノリノリのが出て来ましたw

やはりネットには軽々しく

現ナンバーを載せられないので

控えておきますが…




エンジェルナンバーを調べたところ

ゴロとほぼ同じで


笑いました。笑笑


だって

いきなり

ボウケンジャーに

なりましたから。笑


そんな感じで

最初は笑ってたんです。


でも

今日色んなことを悟り

運転しながら泣きました泣



素戔嗚
ONE PIECE
冒険では無かろうか…


そこを悟った時に

涙が止まりませんでした。





そりゃそうだ

車の中でこの曲かけてました。


ボウケンジャー号走らせながら

走るー♪ってだけでマッチし過ぎて

泣けて来た泣くうさぎ


『冒険して来なさい』という、暗示を

この様な形で受け取り

胸がいっぱいになりました。





そしてもう一つ

モノアイや、


あと、匠海さんが子どもの頃

出ていた方のを家でも

見てたりしてたんです。


これも泣けました。




本日はモノアイの方に

コメント入れました。


因みに写ってはいませんが

駅前には昔

不二家があり

アルバイトを少しの期間してました。



丁度ケーキ屋も映っていませんが

5歳の頃ばーちゃんが田舎から

出て来て


おたふく風邪の私に

そのケーキ屋から

プリンアラモードを買って来て

くれました。


今もプリンアラモード

私にとって特に

特別なデザートです。



全てが愛おしいです泣くうさぎ



MVを観ながら
子どもの頃から見守られて
生きて来た事に



今更気がついたんです。

でもこれまでは
介入ができなかったのだと
思います。



車の鍵紛失から
鍵が見つかり

rikaさんとリンクし

呼ばれてる神社が
イマイチよくわからない…

としてる間に



ボウケンジャー爆誕。笑笑




急に車変わるって
なんかあるぞ?と思ったらこれですゲラゲラ




長くなりましたので
2つにブログを分けたいと思います。