※大切なことを言い忘れたので
追記します。(一番下へ)


あれから…
BE TOGETHERなんだね!?

私はずっと
鈴木亜美のだと思ってたアセアセ
小室哲哉プロデュースの。




買い物も、味噌汁作るのも、
洗い物するのも

楽しくなって
しまったんですが。笑


何がって、



レシチンの効果なのか
T.M NETWORK
BE TOGETHERの効果なのか

なんか楽しい。笑笑
多分、心にも効くのだと思う。レシチン。


レシチン



私の近年の悩みは

右目が動かし辛かったこと。



それが急に自由に!


Xにも1件だけ投稿がありました。

視神経にも良いとのこと。



楽しいことがあっても、

昔から気力が湧いてこなく

表現に至らない。


だから、楽しいこと、

嬉しいことが相手にも

伝わらない


だから周りからしたら


笑わない

つまらない人

思われてたかもしれない。




ましてトラウマ抱え

本当に笑えない人に。

幼い頃から

その様に

脳にブロックがかかり



そのまま大人になってしまった。


けれど、一つ前のブログでも

書いた通り

自分に合う健康補助食品等が

わかる様になり


ブロックが解除されていく。。。



うれしい泣くうさぎ





今更感が強く

その後

またすぐ落ち込むのだけど無気力



落差激しいけど

しばらくは

楽しいこと、癒されることを

身の回りに起き

幸せに包まれよううさぎのぬいぐるみ



⭐︎追記です。

うちではまだ画像に載せた

大豆レシチンしか使ったことが

有りませんが


味噌汁に入れると

めちゃウマ。

レシチンを入れたら、味噌汁が更に

美味しくなりました♪


これが言いたかった。笑笑