こちらのフォロー中のお方が
呟かれたこの投稿に

大きく反応したワタクシ。




そう。
ワタクシ、脳内が
トラ馬トラ馬トラ馬

山積みのまま
アセンション開始した
トラウマを脳内から浄化させる
のに必死だったこの数年。

今年に入ってから
マシになり出した。









そして

いろいろ改善を試みながら

数年間・・・




オリーブオイル(アルチェネロ)

ビタミンB12(大塚製薬)

コエンザイムQ10(ビタミンE入り/カネカ)

この辺りが最近は効いてる。





まるさんの投稿に反応した後

でも私はこんなだから


脳が

うまく機能しないこともあるショボーン




と嘆いてたら。。。



https://x.com/meeeee1978/status/1775802154294575439?s=46



降りてきたニヤリ



カルダモン


ハイヤーセルフが

教えてくれたんだ泣くうさぎきっと。



未来の自分が

助けてくれてるんだ。




これにはビックリした。




そして、今日はこの時間帯

こちらの曲が降りてきてました。


T.M NETWORK

COME ON 

EVERYBODY



ファンの皆さんは

宇都宮さんのことを

ウツって呼ぶんですね目

なんか、ウトゥ(ウツ)みたいな呼び方だね!?





それにこの曲の歌詞・・・


まさに今だよね!?


胸が熱くなり

鬼リピしてたよ!赤薔薇赤薔薇赤薔薇

スターシード、ライトワーカーさん

意味わかるよね??



歌詞検索して

読んでみてほしいです。


まさに、今。


ゲワイ

うちら家族の中で

去年の11月から12月あたり

急にこの曲流行りだし

ゲワイ的な名前のチョコ

発売されたら

チョコ買ってたり🍫



そぅそぅ


get wild

B'zがカバーするんだって!!



あと5回くらい

COME ON 

EVERYBODY

聴いてから寝ます流れ星