※誤字脱字すみません。






私が怒ってしまった理由。





家族が病気してます。


そして私は

トラウマ性発達障害の様な

状態に


自分がなっていた事


そしてそれがつい最近

緩和してきた事



自分は通院はしてません


手探りで少しずつ

緩和して行ってます




家族の通院も

病院の主治医がが絶対に言わない


栄養療法を


私は水面下で調べていき


元は相互フォロワーだった

犬アカウント

遠巻きから心無い事を

言われても


家族と自分の体の調子を

整えていく方向に

勤めておりました。



なのにです。


いいとこ取り

されたんです。



私はアセンションと

栄養は切っても切れないと

考えております。



ですが、横取りって何?


こんなやり方ある??


さも知ってました、かのように。


私は違うと思うなぁ。


だってこないだまで

サプリは人工物で

海外アカウントの更に

人工物のは異国の人だから許す


こちらがシェディング受けて

梅醤に生姜チューブをお湯に

といて飲んだ

と投稿したら、負けじと


すりおろし生姜を大量に

すり下ろし、冷凍して使う

リポスト。

みんなでアンチエイジング!


は?みんなをそうやって

巻き込むんだ?

すごいテクニックだね。



1人でやり始めたのに

みんなもやれだってさ。




私、

日中にシェディング予防に

梅醤に生姜チューブ

混ぜて飲んだんです。


シェディング予防はできたと思います。




ですが、

飲む時間間違えました。


やる事たくさんあるのに

日中から血行が良くなり

過ぎて

全くやる気がなくなり

鬱病のようになりました。


生姜すりおろし沢山

作って冷凍して


アンチエイジング?


飲む時間

間違えると


やる気が

全く

出なくなり


鬱病

まっしぐら

にならない

ように。


あぁ、

人類よ。



アーメン🙏



そして、情報を

横取りされる度に

アレンジされてて



こっちはやっと見つけた

方法を投稿してるのに




アレンジされて

みんなもやりましょうとか

大袈裟にされてて



我が子が病気してて

緩和したい一心で

取り組んでるのだし



自分自身の調子の悪さも

度が超えてしまってた状態。

自分を二の次にしてきたのも有り。



サプリでなんとか動けてた。

けれど肝心な右脳が辛いまんま。


シェディングを受けていたり

トラウマ性発達障害傾向(自己診断)

脳疲労

過労…

脳の栄養障害

PMSやPMDD


もう、

アルツハイマー型認知症

のようになってました。


子どもの頃から

強迫性障害、抜毛症を

繰り返し


22歳の頃は

ノイローゼと診断され

育児疲れや、栄養失調

人に任せられない性格から

ガリガリに痩せてしまい


病院へ受診するも、

勝手にすぐ行かなくなり


その頃に


自分がしっかりしなければ

この先

子どもを育てて行かれない


子どもも虚弱、自分も脳の病気…


これではいけない


食の勉強を少しずつしよう真顔




今思えば

母はつよしでした。



あれから思えば遠くに来たもんです。



自分を

二の次にしていた

ツケが回ってきました。



それから

家族なのですが

家族のことなので

あまり書きたくないのですが


ここまで書いたので

書ける範囲で書きますと


コロナワクチンは打たずとも

これまでインフルワクチンを

中学2年生までマジメに

打たせてました。



だけど、気がついたんです。


周りに打ってない子が


近くにいた事を


聞かされました。



なんで?目


その時から私は変わりました。



世の中で、

子宮頸がん

ワクチンを受けた方が


歩けなくなり、

車椅子が無ければ

暮らせない状態になってて


訴訟が起きていたのを

ネットで調べてるうちに

知りました。



これはおかしい


やっと気がつき


様子を見ていたのですが



ある時に



私の遠くに住む家族に


ネットで調べてて知ったんだけど

製薬会社の子は

打たないらしい



とネットに書いてあった事を

伝えた翌日


家族の知人がLINEをしてきて

聞いてもいないのに

急に


製薬会社の子も打つらしいよ

◯◯さんは、子宮頸がんワクチン打つ?

私は打つ


もう一度言います。

私は隣にいたので知ってます。


こちらからは何も聞いてもないのに。


打たないと言いなさい!


おかしいですよね

こんなの。


誰かに

入知恵をされてきたのでしょうか?




うちの家族を誘導して

打たせようとしていた様子が

感じられました。



私らのDMはどこからか、

監視されている様子です。




そして家族が数年後

その子と会い

遊びましたが


私は送り迎えをしましたが



普通に

歩いてた。



ピンピン

してました。



車椅子

では

有りません

でした。


本当に子宮頸がんワクチン

あの時その子は

打ったんでしょうか?



ここで言われるがまま

信じて打っていたら


そう思うと


ゾッとします。



俗にいう

騙すなら

身内から

なのでしょうか?


インフルワクチンをずっと

一度も打たなかった人が

なんで急に

子宮頸がんワクチンは

打つのでしょうか?


いろいろ疑問になりました。


世の女性は

大勢被害に遭ってたのに


なんで歩けてるのでしょうか?


そして、

とても近い間柄だったのに

インフルワクチンのこと

何も教えてもらえませんでした。



こちらは

自閉気味の様になり

いろんな症状が出てきて

今でも苦しんでいます。



そこにトドメを

さすつもりだったんでしょうか?



縁を切って正解でした。



皆さん、

スターシードやライトワーカーの

皆さん

世の中の皆様


常に気をつけてください。


信じてきた人達にこんな風に

裏切らてれます。


全部本当の話です。




やっと話せる様に

なりました。



5億人に

される予定

だったんだろうね。



分かってる子の家は

打たないで済んでて


知らされてないうちは

貧乏くじ引かされてて


そんなのは

とっくの昔から

繰り返されてたんだと思う。



だから

私もうまく脳が使えないんだ。


そして、おかしな目にばかり

遭わされてきてね。



どこかに引き摺り込まれて

戻らぬ設定だったろうに


私ってばまだ生き残ってて。



邪魔なんだろうね?



それと、近年の探究

ネアンデルタール

コーカソイド

北欧

プレアデス 


???


もしかして

最初のネアンデルタールの時に

その傾向あったのかな汗うさぎ

と調べていたところ





https://x.com/cicada3301_kig/status/1697563883043729448?s=46



https://x.com/cicada3301_kig/status/1697564651507327085?s=46



あれ、

うちの傾向にちょっだけ

似てない?…あせる



天孫降臨は7万年前と

チェルシーさんはプロフ欄に

書いてある。


kabさんの貼り付けた

タイゲタのサイトの投稿では

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1689650858156580864?s=46








だそうです。

なので、ライトワーカーが

もしかしたら

一番長く生きてる可能性も

確率的に有りますよね。


地球は何度も滅びてる様子ですが。

繰り返し、繰り返し

実験などをし、


その後は

散々DNAめちゃくちゃに

されてしまった話しも

ありますよね。


だけど22種類の宇宙人の

DNAが混ざってるとも

聞きますから


こんなワクチンなんかで

強迫観念に縛られてたくないし


自分は先に年老いて

地球を去っても

家族はそうも行かない!


全部、インフルワクチンを

まともに信じてきてしまった

私の責任だ。



それから、


ナカムラクリニック医院長ブログで

自閉=プリオン仮説


三種混合ワクチンも

自閉の傾向が


まあ…

探して読んでみるといいです。


何か手がかりがないが

ずっと来る日も来る日も

人がXの投稿に躍起になってる間も


私は投稿頑張らないで

こっちの勉強も水面下で

出来る努力や、やれる事を

してきました。


夜中、朝方まで起きてでも

やってました。





何年もかけて、何年もかけて。



なのに・・・



それをですね


パクるって、何?


デイリー投稿の

ネタの様に

扱われてて。


ねえ、浅はかって言葉知らないの?



ビタミンDが良いと

せっかく私がフォローしてる

方が教えてくれたのを


人工物は

ポイっ!


だっけ?


それから、こちらが

自分の体調を良くするために


オリーブオイル

アルツハイマー型認知症予防に

いいみたいと

リツイート投稿したり


ビタミンB6や葉酸とビタミンB12も

とリツイートしたら


今度は

海外144アカウントが

観賞用金魚の薬の人間バージョン

のオイル?


これが効いたと

投稿したのをリツイート

したよね。


私が何か投稿すると

今度は


人間は人工物が良くないと

学んだはずだ!


だっけ?大衆に向けて。


なんでアンタがそんなことやるの?






優しさのカケラもない。


アルツハイマー型認知症

で頭おかしく

なったんなら

これでも飲んでろ


そんな感じっすか真顔

この人は。



全部やられた本当の事です。


忘れません。



それから、

他のスターシードの方で

『うぜぇ』とか投稿してた方は

自分には護衛がついてる、などと


※銀河連合経由だと思う


だったら

私らスタシー止まりじゃ済まない

144は、護衛どころじゃ無いよね!

と思いまぷ〜♪真顔



お空の方々が認識してるからと


地上の人に

口の利き方強気になってて

良いのでしょうか?



そして、144は

選ばれた人が、と認識してますが


で、あなたがたは?




そろそろ寝ます流れ星

おやすみなさいzzz