今日は夢から目が覚めた時に
オドオドしてた。



2つ夢を見たようだけれど
どちらも覚えてた。


どちらも鮮明に覚えてるからか
起きてからも
疲れる疲れる。。。


そのうちの一つを今日は
書きます。


数本曲がり角があり、
自身は一番奥の曲がり道を
行きました。


どの道を曲がっても
海の浜辺にたどり着く予定
だったのです。


ですが、
私が曲がってたどり着いた
浜辺は


あまりに海が近すぎた。


こりゃ
やべえΣ(・□・;)!!


すぐに引き返しました。


流石に夢の中です。
本当にそんなだったら
あり得ません。


でも、夢の中の私は
急いで海から離れるように
戻って行ってた。



この夢から何の警告だったのか
夢占いで調べてみたものの

『曲がった道の先が
あまりに海が近すぎた夢』


なかなか無いです。


なんだったんだろう汗うさぎ!?
と思いながらいたところ



もしかして…
これ、



現実の事では??

進化するか、
ザブーンの二択滝汗




フォローしてる方の
とある投稿で
見かけたんだ。

WHと八咫烏が
第五のラッパ回避中だと。


私は進化する方を選びます。


あと、右も左も分からない
状態から

そろそろ右も左もわかれよ
的な存在に
ならなければなりません。


今から貼ります。
ママンさんはまだ見た物を
何でもかんでも拾ってしまい

もしや!?これは??と
なってしまってましたが


今回良い経験です。


どうやら間違えた様子です。

 

 




こちらを踏まえた上で

この先どう判断するか


一緒に考えてみましょう。



 

 


例の黒ニット帽の

5665からの

2992ですが

どうも偽預言者らしいのだ。



よって、気をつけなければ⚠️



これも学びだ。



あと、信用して

フォローして見ていたアカウントが

投稿してたから

リツイートしてしまってた汗



リツイもイイネももう消しました。


過去にそうやって動画で観てたから

あ!コレ知ってる〜!!

すぐ思って反応してしまった。




果たして
信用してたアカウントが
なんで、
見抜けずに送信してきたのか
今、様子見してます。

上に貼った
偽預言者情報をリツイートし、
私は注意喚起していますが

果たして、
信用していたアカウントが
どう反応するのか

しないのか


間違えたのか


わざとなのか


どこかと繋がってる人なのか

今、様子を見ているところです。


気がついてやめるのか、やめないのか

更に疑わしい投稿交えてくるのか。

ここ超大事

それから
今度から、すぐ投稿はやめます。
気をつけます。