考え方の学校 yoshi san TV
をおさらいしてみている。

あ。コレ思い出したびっくりビックリマーク
と、どの回だったか
観たことがある回だけを
チョイス。


私は勝手に考察して1111ですか?

と思ったのだけど…それも一理あるのかな?

その後、

あれ?コレ観たことあるよな…目

と、なり。


[Dの意志]

日本語は全てを語る受け継がれし

第七感を持つ者達へ関暁夫氏を

理解する為に。

考え方の学校 Yoshi san TV


5665

ひっくり返すと

2992


詳しく動画で解説されています。





あと、昨日フォローしてる方の

衝撃な投稿を

私は見ることに目!!


HW軍の将軍級の人が

144000人みたいですよ。

『ヨハネの黙示録』に出てくる

人数ですね。



ナニーーーーー!!!!!


だからか!?

【全員揃わなければならない】


という投稿を見かけてたのは。。。




あと、

私は二足の草鞋なのだろうか?


グリッドワーカーと

メッセンジャーと。


だけど、そこまで沢山呼ばれてない…

(気がつかないだけ?

アンテナ故障中なのかなえー?はてなマーク)



メッセンジャーと言っても

モノづくりも最近はできてない…



だから、ズルして見えてるかもしれない

けれど


私、病院の付き添いで

待合室からよく

ブログを書いてます。




書かないだけで

家庭の事情があり。。。


ズルしてると

思われることもあると思う。。。

現に書かれてた、そして翌日に

消されてた。。。

見てしもた。。。汗



あと、呼ばれるも、呼ばれないも

神がしてることなので

私から

お願い事も文句も言えません。。。



でも、呼ばれてない時に

行くわけもいかず


嘘もブログには書けない。

本当にあったことしか

書いてない。。。



なので、私がポンコツアンテナ📡

なのかもしれないし



二足の草鞋タイプなのかも

しれないし。。。



言い訳がましいですが・・・


この間めがねの新調に行った際

検査してもらい


その時に言われました。



もう落とせないと…。(視力)



この数年間、

本気で死にかけるほど

自ら調べたり学んでいったり

してきた方です。


周りにも声かけてきました。



心血虚の様な症状で

朝死にかけたことがあります。


呼吸がうまくできなくなり…


目にも症状が出るそうですね。

出てました。



他にブログを投稿されてる方で

読ませていただきましたが


やはり

目がかなり

やられてるようですよ。


ドライアイ。


でも、側からでは

どんな努力をされてきたのか

わからない人にはわかりません。


わかる人にはわかります。


どんな想いで暮らして

こられたのか、


一度考えたことが

ありますでしょうか??


この国のことを。

世界のことを。


すいません。涙流しながら

今書いてますが


コレもわからないですよね。。。


ブログの文面だけでは、、、




どんなに心無い言葉を

言われても


やってきたのだと思います。


自身もそうです。


昨日も

キツイこと言われましたが

私は人に頼まれても

死にません。



私も強くなったもんだグラサン



では、邁進していきます。

そして人のために

少しでもなれるよう

生きていきたい。