今日は予定外な事が煽り



夕飯に出した食べ物が

生焼け滝汗


でも先に家族2人に食べさせて
しまい


あとから自分が食事開始してから
おや・・・

これはどう考えても
生だ。。。

言い訳させてもらいますと
しっかり両面焼き、蓋をしても加熱。
その後オーブンで15分焼きました…


なのに〜なーぜー♪


これは申し訳ないことした。。。ショボーン


まだ間に合う電球
薬局でお腹の薬買ってきておこうダッシュ


1人で夜の薬局に。。。



行ってきたのだけども…



薬局に到着後、私のあとから到着した
車の気配を感じ


まさかな、、、



まさかだよなぁ。。。


恐る恐るその車のナンバーを



見た!


221やんけー。


もっと221ちゃんと調べなきゃ汗うさぎ

もしかして
ちがうフェーズに入ってきたのかなぁ??

平和を構築するためにも。



家に帰宅して
みんなに飲み薬必要か聞いたら
今の所大丈夫みたいクローバー


気をつけなきゃ今度から。。。
家族が貧血気味なので補おうとしたら
これだもの。。。
普段作らないものを作ってしまった、、、


でもあの221ナンバー


夜だし暗闇なので
ドン引きしました。。。
すいませんエンジェルナンバーさん。。。天使


少し勉強します
221を。