ドラちゃんの方を追って
記事に書くのは終わる。

だってDおら衛門さんがほぼほぼ、
動画に記してるしキョロキョロ


そうだ。

ここ最近はこの数字も来てる。




5678221。



ここのブログでは

何度か書いたことのある5678。

占いの歩き方

エンジェルナンバー5678参照。


これはどう見ても

新地球のことでしょうさぎのぬいぐるみ




221

占いの歩き方には載ってなかった。


エンジェルナンバーサイトって

書いてある事おんなじだったり

疎だったり。。。



ところでですね…
あぁもう流石にビックリしたわーあせる
坂本龍一亡くなったと
スマホに号外ニュース入ってきて。


私はつい最近なんです・・・
家族が周りの大人からすすめられて
YMO聴くようになり

私も車の中で家族がCDセットして
YMOを共にその流れで聴くように。


私は、
子どもの頃小学校の運動会や朝礼で

ライディーンを全校生徒で踊る
という思い出だけはあります。。。
あれはなんだったのだろう・・・えー?

いや、だけど…

いくらなんでも…
話し出来杉くん煽り


ラストエンペラー。。。

すみませんが、坂本龍一さんの政治思想や、
作品の全てをまだ知ったわけでもないので
何もまだ私は詳しくはないのです。。。

ですが…

光側応援アカウントのコメント欄
何やら賑わっておりました。。。

合図かも?とか
ラストエンペラーってくらいですものね

などなど。。。

私はただ、ただ坂本さんの残された作品の
一部ででも、少しの間ですが
家族を音楽で元気に導いて
下さっていた
そのお一人だと認識しております。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
本当にありがとうございました。

この時期に坂本さんの作品に
神々が
出逢わせてくれたのかもしれません。

そうでなければ、私も家族も
知らなかった可能性が高い。


でも、人の死は急で心臓に悪い赤ちゃん泣き


鉄の心が欲しい。。。