愛や感謝や情熱💖

目に見えない想いを言語化する

【風の時代のコピーライティング】

 

帯コピー200冊、

テレビ・ラジオCM多数

のべ1000人以上を取材したコピーライターが、

 

その人が伝えたいことを

その人の言葉にできるようナビゲート

 

言葉を丁寧に扱うことで

人間関係、仕事、金運もアップ!

 

10万人以上の心を動かし続ける

風の時代のコピーライター

Naoko

 

プロフィールはこちら

 

こんにちは☀️

 

 

今日もご訪問くださり

ありがとうございます。

 

未来を言語化する

コピーライターN A O K Oです。

 

今日は最近感じたことを

シェアさせていただきたいと思います✨

 

 

 

優しい世界

 

 

先日のこと、

 

習い事に行った息子が

そろそろ帰ってくる時間。

 

息子に「おかえり」と言ってから

犬のお散歩に行こうと思っていたら

 

30分待っても、

まだ帰ってこない。

 

うーむ。

 

これはきっと、

お友達と遊んでいるんだな〜

 

お散歩を30分も焦らされ

もうガマンできないよー!となった

わんこを連れ、

 

息子が通りそうな道を通って

お散歩に行くことに。

 

(はやく行こ!)

 

しばし歩くと案の定、

向こうから息子の姿が見えてきて

 

こちらに向かって

会うはずのない場所に

私がいることに気づいた瞬間、

 

パァーーっと

嬉しそうな笑顔になって爆  笑

そのままの顔で近づいてくる笑

 

それを見た私も、

嬉しいやら愛おしいやらで

笑顔になって照れ

 

 

目の前にきて「おかえり!」という

その横には偶然、

警察官が立っていたのだけど

 

 

目の前で繰り広げられた

親子のワンシーンを目撃したせいか、

 

なんともほのぼのした顔で

私に会釈をしてくれた。

 

 

ほんの数秒の出来事だったけど

なんかこの光景、

一生忘れたくないなと思ったのです。

 

 

存在するだけで

喜びと優しさと笑顔が広がる世界。

 

本当の幸せを感じるために

外付けの要因は関係なくて、

ただ、気づくだけなんだよね。

 

たくさんの女性起業家さんの

お話を聞かせていただき

ビジネスのお手伝いもさせていただき、

 

 

心から実感することは、

みんな

優しい世界を作るために

立ち上がったんだということ。

 

自分の悩みを乗り越えて、

今度は悩む人の役に立っていこうと

がんばっているということ。

 

 

そのアプローチは、

 

ビジネスだったり、心理学だったり、潜在意識だったり

ライティング、漢方、薬膳、お料理、

パートナーシップ、ダイエットなど

 

本当にそれぞれだけど、

 

目指しているところは

人が本当にしあわせを実感して生きていくこと。

 

 

 

それはイコール、

日本のため、地球のために、

愛と感謝が循環する

豊かで平和で、疲弊しない世界を作ることで。

 

 

そんな世界を創るために

立ち上がる人がたくさんいることにワクワクするし

 

その列に私も加わることができたことが

嬉しいな、としみじみ思ったのでした。

 

(てへ、お散歩行こうって言ったのはボクだよ😉

 

 

そんな想いでビジネスする人と

一緒に世界を創っていきたい。

 

自分ももっと成長したいし、

もっと人の役に立っていきたい。

 

そんなことを

あらためて心に誓ったのでした。

 

 

 

 

  潜在意識×ライティング体験ワークショップ開催

 

・売上ゼロを脱出したい!

・言語化が上手くなりたい!

・言いたことが言葉にできなくて悔しい!

・自分の気持ちが相手に伝わりにくい、、

 

というお悩みを解消するために

 

<潜在意識×ライティングを体験する>

自分の本質を言葉にする

ワークショップを開催準備中です。

 

オリジナル開発したシートの項目に沿って

記入していくだけで

深層に入っていくように設計しているので

これまで意識しなかった

深い部分につながります乙女のトキメキ

 

人によっては

これをやるだけで売上に直結したり

自力で本質を言語化したりできるようになりますよ!

 

 

詳細は下記の通りです。

・場所はzoom、所要時間は約1時間

・マンツーマン、費用3500円

(ずっと使えるオリジナル記入シートのプレゼント付き)

 

ご興味のある方は

公式LINEから「ワークショップ」とお伝えください。

日程のご案内をお送りします。

 

  LINE公式アカウント

ご登録はこちらをクリック

↓↓

 

ご登録お待ちしています!