自分と仲良くなることが大切♡

 

そういう話を、

いろんなところで聞きますね。

 

でも自分と仲良くすることが

「どういうことなのか」を

分かっている人は多くはありません。

 

 

自分と仲良くできるとどうなるか?

というと

 

 

まるで螺旋階段を登っていくように、

 

愛、お金、運、人間関係に

恵まれていくスパイラルになります。

 

 

以前の私も、

一体どういう状態が

「自分と仲良し」なのか分からないけれど

 

自分なりに、

自分と仲良くしてきたつもりでした。

 

だけど、いま思うとそれは

うわべの表面的な関係。

 

頭で分かっている、

知識として知っているというのは

 

ほんの表面的なこと。

 

 

心の底から

自分につながって、

本当の自分を抱きしめたら、

 

頭で知っているのと

体感するのでは

 

まるで違っていて。

 

やっと出会えた

やっと自分と仲良くなれた、

 

自分につながった感動が、

バイブレーションみたいに広がって、

 

「これか!!!」と、

本当に鳥肌が立ちます。

 

 

自分と仲が悪いと

それは苦しいこと。

 

 

自分と仲良しって、

それだけでしあわせ。

 

自分を愛することを

深く実感できるかどうか。

 

この感覚がないと

不足感から、

自分以外の誰かに依存してしまうし、

 

不足感からの行動は、

いくら行動しても虚しさが残るだけ。

 

だから

自分につながる感動を

たくさんの人に味わってほしい。

 

 

 

自分につながる感動を味わいたい!

人生をもっとステキにしたい!という方は

ぜひ公式LINEにご登録ください。

 

お役立ち情報やスペシャル特典などをご用意しています。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

あなたの今日が、

愛と喜びと感謝に満ちた時間になりますように。

 

 

リオナ