夏休み旅行2日目 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

クローバークローバークローバー夏休み旅行2日目クローバークローバークローバー
 
朝食も食べきれない位美味しいごはんが沢山ナイフとフォーク
そんなこと言いつつも全部いただきましたけどね笑い泣き
 

 

 

二日目は涼しすぎるくらいの志賀高原を走り


 

 

 

自然豊かな山々に癒されながら

 

草津温泉にやってきました~飛び出すハート
 

 

 

 

志賀高原が涼しすぎたから草津温泉が暑いガーン

 

Mochaのバッグは扇風機に保冷剤

(ペット用品(ペットパラダイスで購入)で保冷剤を入れる袋のヤツ)で

Mochaが着ている服は濡らすと冷える服と帽子の暑さ対策万全で行きます。

あ、更に日傘をさしております。

我が家の日傘は母さん用ではなくMocha用です笑い泣き


 

 

 

はじめましての草津温泉

よくTVで流れる湯畑みてきましたYo温泉

流石観光地
人が沢山居て賑わっていました飛び出すハート
 
人混みが苦手な
我が家はそそくさと撤収w笑

 

本日宿泊するホテルへチェックイン

 

 

チェックイン後は予約してあった焼き肉屋さんへ

 

 

勿論Mochaも一緒クマムシくん

Mochaちゃんは味無しハラミをご注文ピンク音符

自分のお肉が焼けるのを待ち構えております爆  笑

 

食後はコロナが流行してから尋ねなかったアウトレットへお散歩を兼ねて向かいましたあしあと

あちこち歩きながらお買い物をして最後は

ムーミンカフェへ

 

食事のラストオーダーの時間が過ぎてしまっていたので
可愛いケーキが注文できず・・・残念魂
飲み物のみOkOKだったので
可愛い飲み物を飲んでこの日は終了グッ
カフェの人がとっても親切でまた来たくなるカフェでしたルンルン

 

 

二日目終了笑い
 

二日目のホテルと夕食のお店は毎年お世話になっている所なので

ビビりのMochaも安心して過ごせましたOK